咲耶のセカイ~This is a Pad Quality!!!~

東方project、ネトゲ・・・etc。立ち寄ってみてください(^ω^)

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます

起きたらもうこんな時間('A`)

気にせずニコ動みる。

▼さわやか幻想郷



さわ・・・やか・・・。



▼【非公式】にとりの唄PV【お試し版】



(*´ω`*)

| 東方 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方自作アレンジ『待チ人ハ来ズ。』

原曲:万年置き傘にご注意を
サークル:豚乙女
Vocal:ランコ



(・∀・)イイ!!サークル名がアレだけどめっちゃええのん!(笑)

とりあえずマイリスマイリスっとw(マイリス>コメww

PVは化物語をリスペクトしてるのか・・・な?

歌詞もいいですね・・・

センスの良さが滲み出てました。゚ .(・∀・)゚ .゚





元動画ページでMP3配布してました。

CDでたら買いますね(*´ω`*)

≫ Read More

| 東方 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゅわしゅわしゅわ♪

サンホリの新作想-omoi-いいですよね。

風-KAZE-以来の良作だと思います!!

サンホリ全部好きなんですけどね(*´ω`*)





( ゚∀゚)o彡ゆきまめ!ゆきまめ!






↑サビなんか似てるよねw

≫ Read More

| 東方 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

