咲耶のセカイ~This is a Pad Quality!!!~

東方project、ネトゲ・・・etc。立ち寄ってみてください(^ω^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の・・・!

お久しぶりです(=°-°)ノ

先日までリアルが忙しくてまともにSAできなかったっす(TДT)

今日からAIM調整してクラン戦がんばるじょ。( 。・ω・。)

サブでプレイしていこうかなって思ってる^-^

例大祭終わったせいかPixivの東方絵が少ないよぉおおおorz



電波女と青春男〈4〉 (電撃文庫)電波女と青春男〈4〉 (電撃文庫)
(2010/03)
入間 人間

商品詳細を見る



▲文庫本3冊消化したぉ!えりおちゃんちゅっちゅ^3^


↓3/29 (3/30 深夜0時くらい) [Pixiv]デイリーランキング1位~100位-東方- ※長いので省略



≫ Read More

| 日記 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょりっぴー

報告遅れましたがOMTは2回戦負けでした^q^

実はでてないっていうのは秘密☆(* ̄  ̄)b

とりあえずみんなおつかれ!

クランの方は今年みんな受験ということでIN率が激減するかもしれませんが、これまでどうりやってくはず( 。・ω・。)

ていうことで大会まだ続いているクランの皆さん頑張ってください!




↓3/26 [Pixiv]デイリーランキング1位~200位-東方- ※長いので省略

≫ Read More

| 日記 | 19:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ・・・

昨日からSAOMT始まってますが、僕らの出番は明日みたいですね。

大会前日ですがほとんど主要メンバーはオフ会にいってていません/(^o^)\

でも楽しそうでなによりε-(´∀`*)

最近の更新が少ないのは寝るのが早い為です。決してサボリではありません!

それをサボリっていうのは分かってる。うん。






東京都青少年健全育成条例改正のはなしですが、19日に結果がでてました。

継続審議という形になったそうです。実態調査するらしいですね。

すごく不安だww最近のアニメは・・・

クェイサーとかれでぃばととかww

地上波だと規制入ってるから大丈夫?なんでしょうけど。

あれ絶対アウトですよね!地上波じゃなけりゃ大丈夫なのかなぁ。。。

まだ、大阪でも同じ審議が行われてるそうですな。

まだ安心できないと、そういうことですね。

▼そーすです
http://www.asahi.com/kansai/sumai/news/OSK201003190050.html





↓3/21 [Pixiv]デイリーランキング1位~200位-東方- ※長いので省略

≫ Read More

| 日記 | 09:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日寒い((( ´w` )))※ネタバレ注意

寒いよぉぉおおお(泣)

消失結局行かなかったwww

この寒さのせいである、うんうん(*゚Д゚)(*。_。)

いや、あとから2回目だしとか、フィルムってあんまり欲しくないってあとから思ったとかそんなんじゃないんだからねっ///

・・・そろそろ暖かくなってもいいんじゃないかって思う(*´∀`*)

ちょっと遅いですけど・・・

例大祭おつかれさまです!←言ってみたかっただけ

後になって欲しいものがめっちゃ増えた今日この頃(´Д⊂ヽ

またこんど店頭で買いたいと思います>ω<






はなまる幼稚園10話が神回な件。

なぜかめっちゃ涙腺がゆるんだ。。。(´;ω;`)

ネタバレ(・A・)イクナイ!!派なんでみんな早く見るんだ!!

菜々ちゃんは俺の女神!!!

可愛いっていうレベルじゃねーぞ。・゚・(ノД`)・゚・。




※某スレより


坊主ぅぅぅぅううううう!!



EDより。

この坊主頭ァァァアァァァアアアアアア!!!

クソガキャアアアア!俺と変われ!!!;w;(切実

大人げないとか以前に絵に殺意を覚えてる俺って(#^ω^)


俺の○○!



10話Bパートより・・・。

いやああああああああああああああああ(/ω\*)

菜々ちゃん(*´д`*)ハァハァ・・・結婚しよう!!←( ^ω^)

可愛いよぅ///なにこれの照れ顔!これみて惚れない男はいないって俺は断言できるね。ええ。

くぁwせdrftgyふじこlp;@:えういgかわいいいいいいいいいいい!!

可愛すぎる・・・!可愛いすぎて生きるのがつらい。

ネタバレしちゃってるって?もうそんなのどうでもいいくらい可愛いのでええねん!!

・・・ふぅ・・・なんかごめんなさい・・・m(*_ _)m







| 日記 | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ち人はこづorz

更新さぼってました(;´∀`)

リアルが忙しかったってことにしてください(えっ

さて今日はホワイトデー!・・・ではなくて例大祭なのですが。。。

いろいろと楽しみです(*´ω`*)

僕は九州住みなのでいけませんが(゜ーÅ)






そういえば最近よく聞くけど、遂に児童ポルノ法案に王手が掛かったらしいですね。

エロゲやエロ漫画のキャラで見た目や声が18歳未満と思われるものは規制!

本作品にでてくる登場人物はryはもう通用しないのだね^q^

しかもそーゆーものを所持しているだけで犯罪になるらしいですwwww

ありゃまぁw俺の娯楽がぁ・・・(´・ω・`)

これが通ったら・・・考えたくないですねぇ(((( ;ω;))))



↓3/13 (3/14 深夜3時くらい) [Pixiv]デイリーランキング1位~100位-東方- ※長いので省略

≫ Read More

| 日記 | 03:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

