咲耶のセカイ~This is a Pad Quality!!!~

東方project、ネトゲ・・・etc。立ち寄ってみてください(^ω^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(。◕ˇдˇ◕。)

ヘドさん遊びに来てたぁ^q^

強いね、彼・・・┐(´ー`)┌

クラン戦楽しかったです。

思ったように敵を倒せると楽しいのは当然か(ぉぃ


2/23_戦績



▼昨日のクラン戦

2/23_CW!12/23_CW2
2/23_CW32/23_CW4


やっと当たるようになったな( ´ー`)・・・

VSのんふぃくしょん戦の時はCTで一本しかとれなくて、負けたな・・・とか思ってたけどなんかしらんけど赤で5タテできた^q^

今度からは詳細がみれるようにゲーム内でSSとろう。




MステでLEVEL5が4位でしたね。オリコンもデイリーで2位だしてたし・w・

正直、浮いてましたけどなwww

だって・・・エスパー伊藤・・・(´・ω・`)

あとガリさんが部屋に女の子連れ込んできゃっきゃうふふしてた。爆発すればええねん^3^





↓2/23 (24日深夜2時くらい) [Pixiv]デイリーランキング1位~100位-東方- ※長いので省略




















| SuddenAttack | 01:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ヘドさん
突破力と支持には自信があるんですね(*´艸`)
ちなみに足音消すの僕も嫌いです^3^

| さっきゅん | 2010/02/26 02:19 | URL |

ばかやろー
オレは強くない!!w

身内のクラン戦ではAIM 足音消し 立ち回りは最低ランクだってw

オレから突破力と指示力とったら何も残らん…

| ヘド・ガデル | 2010/02/24 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conohana398.blog117.fc2.com/tb.php/75-14bc1e73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

