咲耶のセカイ~This is a Pad Quality!!!~

東方project、ネトゲ・・・etc。立ち寄ってみてください(^ω^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅわスパ大作戦☆ 歌詞


しゅわスパ大作戦☆



サークル SOUND HOLIC
原曲 「東方萃夢想」


Vocal: Nana Takahashi
Lyric & Arranged by Nana Takahashi





しゅわしゅわスパークLOVE ドキドキしてる
ふり向いてねダーリン!!



今日の飲み会はどんな格好してゆこうかな
やっぱミニスカートかな?迷って遅刻しそうだよ

なんか危険な香りがするのは気のせい?
チャラ弾(お)には 気をつけなきゃね

"さーて 恋の弾幕ごっこ はじまるお~っ"


しゅわしゅわスパークLOVE ドキドキしてる
ひとめ会ったその日から
あたしのココロは射たれたの
どうにも止まらない

ふりふりシェイクheart クラクラになる
恋の媚薬まぜまぜよ
きゅんきゅんカクテルで攻撃
どうぞ召し上がれっ



となりの席にゆきたい でも勇気がでない時
お酒のチカラを借りて チャンスつかみにゆきましょ

たまに押して引いたり かけ引きは必要
コントロール失っちゃダメ!

"ググったら攻略法でてくるのかな~・・・"


きらきらスパークLOVE ハラハラしちゃう
誰にもとられたくない
ハイエナ行為は自重して
ルール違反だよ

ふりふりシェイクheart メロメロになる
恋の媚薬まぜまぜよ
魔法のL(はーと)VEカクテルですよ
はやく召し上がれっ



しゅわしゅわスパークLOVE ドキドキしてる
ひとめ会ったその日から
あたしの心は射たれたの
どうにも止まらない


"ねぇ飲んで"
"さあ これ飲んで"
"ほいっ すぐ飲んで"
"ハイっ 魔法のカクテル"
"いっき♪ いっき♪ いっき♪ いっき♪"
"いっき♪ いっき♪ EXTEND~!!"


しゅわしゅわスパークLOVE!


きらきらスパークLOVE ハラハラしちゃう
誰にもとられたくない
ハイエナ行為は自重して
ルール違反だよ

ふりふりシェイクheart メロメロになる
恋の媚薬まぜまぜよ
魔法のL♡VEカクテルですよ
はやく召し上がれっ


"作戦成功☆"

| 歌詞 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conohana398.blog117.fc2.com/tb.php/64-e32c7019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

