咲耶のセカイ~This is a Pad Quality!!!~

東方project、ネトゲ・・・etc。立ち寄ってみてください(^ω^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番はやく寝たはずなのに一番おきるのおそすorz

なんでやねん。

ニコ動覗いたら・・・






どうして・・・こうなった・・・。

CNN(ケーブル・ニュース・ネットワーク)はアメリカ大手のニュースネットワークだそうです。

そこで【東方】Bad Apple!! PV【影絵】がネット部門のニュースで取り上げらくぁwせdrftgyふじこlp;@:

しかも報道されてる内容がいろいろと酷すぎるwww



▼大百科に和訳があったので▼

それでは次のニュースです。
これはちょっとおかしなニュースですよ。

Bad Apple!!と呼ばれる、日本で人気の歌がありまして、
そしてこれがその支援動画です。



この動画は本当に長いこと、何週も何週も何週も1位に居座り続け、
人々は次第に熱狂していきました。


さて、ここに面白いものがあります。
次にお見せする動画では・・・

  女性アナ「・・・ええ、でもこれは気味が悪かったわ」
  男性アナ「でもほんのちょっとでしょう?」
  女性アナ「フフ、そうね」

・・・えー、では次の動画を見てください。これは今伸びているものです。

これがあの動画の作成方法です。



これは7000枚の小さな画像をストップモーションで撮影しているもので、
そして今度はここからあの伸びた動画(影絵動画)が作られたんですね。


これはもう、6000枚の絵というレベルを超えています。
世界中の数多くの人がこの動画(ストップモーション動画)を作った方法を調べており、
それが元で、秘密裏に全ての静止画像を得られるようになりました。
で、この一枚一枚の静止画像を全部見せるために手間を掛けた人が居た訳ですね。

  男性アナ「・・・ん?どうしたの?」
  女性アナ「え、ああ・・・。いえ、一体これはどういうことなのと思って・・・」
      「これの面白さを分かって好きになるには何度も繰り返し見ないと駄目なんだろうなと思って」
  男性アナ「ハハ、まあこういった技術は人々をネットに集めますからね」


誤報乙!!!
↓そーす
http://www.cnn.com/video/

| 日記 | 16:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Ciru9さん ZeLoS あむちゃん
( ^ω^)・・・

>MoM1ji^*さん
アナウンサーの態度がrywww

もみじさん緋スカ訪問マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆

| さっきゅん | 2010/02/03 01:45 | URL |

誤報乙!!!のパターンに不覚にも負けたwww
へーすげーなーって途中まで思ってた俺がばかみだいだわ(´・ω・`)

| MoM1ji^*@SCC | 2010/02/01 07:35 | URL |

さっきゅんちゅっちゅ!

更新まだー

| 灯火 | 2010/01/31 19:03 | URL | ≫ EDIT

コメントまだー?

| ZeLoS | 2010/01/31 18:17 | URL |

そんなことよりSCC
ところで水橋かわいくね?
なぁ?どうよ?

| Ciru9 | 2010/01/31 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conohana398.blog117.fc2.com/tb.php/25-06505928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

