咲耶のセカイ~This is a Pad Quality!!!~

東方project、ネトゲ・・・etc。立ち寄ってみてください(^ω^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とぅれー

もうすぐ夏休みも終わりですね。(えっ?

今日は久しぶりにCWやりましたwww

50前後でしたけどたまに50前後も楽しいです。



ezs572cnd2 a47ma2tik
eatjkrtk ajrstikryk


朝倉「アンダーグラウンドくらんだから名前だすなよ( ^ω^)」

俺「( ^ω^)・・・」

名前が潰れてるクランの御園マユってのが自分です。

これからCWやる頻度も減っていくと思うとちょっと寂しいですね。






昼間にかれはさんオススメしてもらったラノベ読破したなう^q^



煉獄姫 (電撃文庫)煉獄姫 (電撃文庫)
(2010/08/10)
藤原 祐

商品詳細を見る




面白かったですww

これが面白かったらこっちも読むように!!って言われたの。



アカイロ/ロマンス―少女の鞘、少女の刃 (電撃文庫)アカイロ/ロマンス―少女の鞘、少女の刃 (電撃文庫)
(2008/08/10)
藤原 祐

商品詳細を見る



一文無しだからしばらく我慢するか・・・(^ω^`)



-追記-
http://remisclt.blog16.fc2.com/blog-entry-665.html

わ、わざとだもん^q^

| 日記 | 01:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>MoM1jiさん
全然そんなことない^q^
毎日更新は無理だと思いますけど頑張ります!w
もみじさんもがんばー(・∀・)

| さっきゅん | 2010/08/24 01:36 | URL |

さっきゅんさん相変わらず強いですね(´・ω・`)
更新がんばってくだしゃー

| MoM1ji | 2010/08/22 20:09 | URL |

>あけびさん
あの・・・わざとだって言ってるじゃないですか・・・(ノД`)・゜・。
ちなみに俺「現人神」←これ読めたからな^^^


>しゅうさん
ふふ。私は人にして人であらず・・・(キリッ

| さっきゅん | 2010/08/19 16:23 | URL |

さっきゅんアホやろ、私よめるぞげんじん

| AKV | 2010/08/19 15:43 | URL | ≫ EDIT

げんじんさんちーっす

| Ciru9 | 2010/08/19 02:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conohana398.blog117.fc2.com/tb.php/114-37993240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

