咲耶のセカイ~This is a Pad Quality!!!~

東方project、ネトゲ・・・etc。立ち寄ってみてください(^ω^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅくだいェ・・・

最近ぜんっぜん更新できないのは、バイト+宿題で忙しいからです。とか言い訳してみる( 。・ω・。)

PCINするけど疲れててブログ更新しようって気が回らないんですヨ!!ヽ(´ー`)ノ

ってことで学校始まるまでブログは放置します!!

毎日見てくれていた方には申し訳ありませんが、12日までになんとか宿題を・・・p(・ー・。)q

それでわ、( 。・ω・。)ノシ




※続けてたPixivのランキングにある東方のイラストを貼ってたやつですが、Pixivのアップデートで過去のランキングが見れるようになったのでやめようかなと思ってます。(見てた人いるのかな・・・w)
代わりにこれからは気に入ったイラストを貼っていこうかなと思ってるんでご報告しときます。


| 日記 | 02:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>しゅうさん
ちょっといてる意味わかんないっすね;;

>ヘドさん
終わらせるぉ~(`・ω・´)
やっぱりみんな今の時期忙しいのかね(;´Д`)

| さっきゅん | 2010/04/10 05:00 | URL |

宿題どんまいwww

最近忙しくてブログ全然みてなかった(;^ω^)

| ヘド・ガデル | 2010/04/09 11:27 | URL |

更新出来ないとか甘え

| Ciru9 | 2010/04/08 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conohana398.blog117.fc2.com/tb.php/112-b54dba60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

