咲耶のセカイ~This is a Pad Quality!!!~

東方project、ネトゲ・・・etc。立ち寄ってみてください(^ω^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ・・・

昨日からSAOMT始まってますが、僕らの出番は明日みたいですね。

大会前日ですがほとんど主要メンバーはオフ会にいってていません/(^o^)\

でも楽しそうでなによりε-(´∀`*)

最近の更新が少ないのは寝るのが早い為です。決してサボリではありません!

それをサボリっていうのは分かってる。うん。






東京都青少年健全育成条例改正のはなしですが、19日に結果がでてました。

継続審議という形になったそうです。実態調査するらしいですね。

すごく不安だww最近のアニメは・・・

クェイサーとかれでぃばととかww

地上波だと規制入ってるから大丈夫?なんでしょうけど。

あれ絶対アウトですよね!地上波じゃなけりゃ大丈夫なのかなぁ。。。

まだ、大阪でも同じ審議が行われてるそうですな。

まだ安心できないと、そういうことですね。

▼そーすです
http://www.asahi.com/kansai/sumai/news/OSK201003190050.html





↓3/21 [Pixiv]デイリーランキング1位~200位-東方- ※長いので省略



























| 日記 | 09:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぇいさーはモロアウトだろwwwwwwwwwwww
OVA版のほぼ修正なしをニコニコで見た俺は負け組み

| MoM1ji^* | 2010/03/22 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conohana398.blog117.fc2.com/tb.php/105-14363a15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

