咲耶のセカイ~This is a Pad Quality!!!~

東方project、ネトゲ・・・etc。立ち寄ってみてください(^ω^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日寒い((( ´w` )))※ネタバレ注意

寒いよぉぉおおお(泣)

消失結局行かなかったwww

この寒さのせいである、うんうん(*゚Д゚)(*。_。)

いや、あとから2回目だしとか、フィルムってあんまり欲しくないってあとから思ったとかそんなんじゃないんだからねっ///

・・・そろそろ暖かくなってもいいんじゃないかって思う(*´∀`*)

ちょっと遅いですけど・・・

例大祭おつかれさまです!←言ってみたかっただけ

後になって欲しいものがめっちゃ増えた今日この頃(´Д⊂ヽ

またこんど店頭で買いたいと思います>ω<






はなまる幼稚園10話が神回な件。

なぜかめっちゃ涙腺がゆるんだ。。。(´;ω;`)

ネタバレ(・A・)イクナイ!!派なんでみんな早く見るんだ!!

菜々ちゃんは俺の女神!!!

可愛いっていうレベルじゃねーぞ。・゚・(ノД`)・゚・。




※某スレより


坊主ぅぅぅぅううううう!!



EDより。

この坊主頭ァァァアァァァアアアアアア!!!

クソガキャアアアア!俺と変われ!!!;w;(切実

大人げないとか以前に絵に殺意を覚えてる俺って(#^ω^)


俺の○○!



10話Bパートより・・・。

いやああああああああああああああああ(/ω\*)

菜々ちゃん(*´д`*)ハァハァ・・・結婚しよう!!←( ^ω^)

可愛いよぅ///なにこれの照れ顔!これみて惚れない男はいないって俺は断言できるね。ええ。

くぁwせdrftgyふじこlp;@:えういgかわいいいいいいいいいいい!!

可愛すぎる・・・!可愛いすぎて生きるのがつらい。

ネタバレしちゃってるって?もうそんなのどうでもいいくらい可愛いのでええねん!!

・・・ふぅ・・・なんかごめんなさい・・・m(*_ _)m







| 日記 | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/07/14 19:12 | |

>Ciru9さん
人任せかよwwww

>水城、おじさん、ZeLoS、あけび、ふらんちゃん
浮気じゃないぞ。うん

| さっきゅん | 2010/03/19 16:00 | URL |

ちょっとおじさんと署に行こうか

| ふらn | 2010/03/18 22:35 | URL |

あおいは妹、よって浮気ではない

| あけび | 2010/03/18 15:09 | URL | ≫ EDIT

じゃあ咲夜さんをもらおうかな。

浮気いくない^^

| ZeLoS | 2010/03/17 23:34 | URL |

さっきゅんこわ…

| おじさん | 2010/03/17 14:06 | URL |

きゃあああああああああああああ

浮気発言ですね、わかります←

恐ろしい子・・・ホント恐ろしい子・・・っ!!!!

| 水城 | 2010/03/17 03:59 | URL | ≫ EDIT

署名してないけど何とかなるよね^q^

| Ciru9 | 2010/03/17 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conohana398.blog117.fc2.com/tb.php/103-55bdc360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

