咲耶のセカイ~This is a Pad Quality!!!~

東方project、ネトゲ・・・etc。立ち寄ってみてください(^ω^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ゚∀゚)o彡°ニート!ニート!

えー、今日は3時まで寝てました~www

起きてすぐ昼ごはん→クラン戦→ニコ動→PSP→クラン戦→お風呂→そして現在( ^ω^)

うん!完璧にダメ人間やわwww

楽しかったんでいいやぁ・・・とか思ってる(´・ω・`)

クラン戦すごく楽しかったです。

久々にSA楽しい!だったw

身内だけで5-5擬似クラン戦?みたいなのやったのも楽しかったw

負けましたけどね

SS尽く撮り忘れてなんもないんで、戦績だけでもw


3/9_戦績

なんというゾロ目。kd@0.4で62だぁああああああ!がんばるんるん^3^






二つ名メーカーなるものが身内内で流行ってるww



http://pha22.net/name2/


木花咲耶姫で試してみたんだ・・・w

二つ名メーカー「木花咲耶姫」


・・・( ゚д゚)!?

緊縛賢者ってなんですか!?wそしてこれをカラミティダンスってwwww

禁書目録ばりの造語^q^それにしてもこれはないと思います。。。w



実は今日も休みっていうね。なにしよーかなー。。。



↓3/9 (3/10 深夜1時くらい) [Pixiv]デイリーランキング1位~50位-東方- ※長いので省略






























| 日記 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Ciru9さん
しゅうさんは仲間だと思ってる^q^
そして今日から学校だヽ(`Д´)ノ

| さっきゅん | 2010/03/11 05:10 | URL |

カラミティダンスさんまじぱねぇっすww
NEET乙っすww
明日から学校ざまぁっすww

| Ciru9 | 2010/03/10 02:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conohana398.blog117.fc2.com/tb.php/100-71827143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

