咲耶のセカイ~This is a Pad Quality!!!~

東方project、ネトゲ・・・etc。立ち寄ってみてください(^ω^)

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【クラナド】うしおを少し熱くしてみた・完全版【松岡修造】




あはぁーん☆wwww

| niconico動画 | 23:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当たらん!

結構クラン戦やったなぁ、今日は・・・w



2/28_CW1
2/28_CW2
2/28_CW3


SS撮り忘れまくったぁぁぁぁああ!

今日のクラン戦のみのkdは・・・42・・・\(^o^)/

こーゆーときは別ゲーに逃げる!!やるゲームがない・・・誰か面白いゲーム教えて(´・ω・)

そうそう、ニコ生の配信者のGenoさんが今度設定の仕方教えてくれるそうな(*´∇`*)楽しみである^3^



↓2/28 [Pixiv]デイリーランキング1位~100位-東方- ※長いので省略

≫ Read More

| SuddenAttack | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭委託予約しすぎた・・・

明日、久留米で東方久遠境なるものがあるらしいんですが・・・。

友達が行けなくなったから代わりに行ってこいとのこと。

金がないいいいいいいいいいいいい!!w

非常に残念だ。。。



昨日は昼間しかクラン戦やってなすび。


▼昨日のクラン戦
2/27_CW1 2/27_CW2
2/27_CW3 2/27_CW4




↓2/27 (28日深夜3時ぐらい) [Pixiv]デイリーランキング1位~100位-東方- ※長いので省略


≫ Read More

| SuddenAttack | 03:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【合唱】“ブラック★ロックシューター”





これはいいベイブレード^3^

(・`ω´・) シャキーン!! \(^0^)/キ-ン ド━(゚Д゚)━ ン !!!

| niconico動画 | 00:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チートクランヽ(`Д´)ノ

15連勝・・・・・・何処いった((・ω・ ≡ ・ω・))

なんなんだあのクランは。

なんかPVでクラン戦やってたんですけど、絶対乗れないだろ!そこ!みたいなとこに敵がいるんですよ(´・ω・`)

センターでちょっとでも止まってみようものなら一瞬でHS抜かれるんですよ!!

まじ爆発すればええねん。。。

クラン名は敢えて言いませんが(汗

ゲームを純粋に楽しみたいだけなのに、あんなことやってる人達見ると気分悪くなりますよね・・・運営どうにかしてくれいヽ(`Д´)ノウワァァン!!

・・・・・・(;・ω・)

実は、一つ前のクラン戦でB地区に負けてるんですけどね☆(ゝω・)

連勝はなんとも中途半端な14連勝で終わりましたとさ!!!



こういうときはアニメ鑑賞に限る(`・ω・´)

でゅrrrrおおかみかくし見てくるじぇ(ぇ



| SuddenAttack | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

