咲耶のセカイ~This is a Pad Quality!!!~

東方project、ネトゲ・・・etc。立ち寄ってみてください(^ω^)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想-omoi- 歌詞



想-omoi-


想-omoi-

サークル:SOUND HOLIC

1. Scarlet Rhapsody.
2. Earthquake Super Shock
3. touchless
4. Rainy,rainy days
5. A long long time age
6. Ogre who cries
7. 遠い世界のunknownX
8. しゅわスパ大作戦☆
9. 全人類ノ非想天則
10. Phugoid Heaven
11. THE EVENING STAR
12. 粉雪のシンフォニー


| 歌詞 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

粉雪のシンフォニー 歌詞

粉雪のシンフォニー



サークル SOUND HOLIC
原曲 「幼心地の有頂天」


Vocal: Nana Takahashi
Lyric & Arranged by Nana Takahashi





夜空に季節はずれの雪
そっと肩に降りつもる

疲れた時にはひと休み
冷えた体 あたため合おう


いつまでもこうして
一緒に過ごしたいね


見上げたソラ 粉雪がキラめく
心にゆくもりを
泣かないで 追いかけてきた夢は
終わりなんかじゃないよ




夜空に浮かんだ白い息
高く高く舞い上がる

苦しみ悲しみもぜんぶ
いつか大切なメモリー


また道に迷っても
未来にdelight信じて


見上げたソラ 粉雪がキラめく
心に輝きを
負けないで 願い続けた夢は
終わりなんかじゃないよ




それぞれの胸に 希望の謳を
奏で合うメロディー


見上げたソラ 粉雪がキラめく
心にともしびを
泣かないで 共に見てきた夢は
終わりなんかじゃないよ

見上げたソラ 粉雪がキラめく
心に輝きを
負けないで 願い続けた夢は
終わりなんかじゃないよ
終わりなんかじゃないから

| 歌詞 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE EVENING STAR 歌詞


THE EVENING STAR



サークル SOUND HOLIC
原曲 「夜が降りてくる ~ Evening Star」
「戦迅」


Vocal: ユリカ(Crest)
Lyric by Blue E / Arranged by 8SIYLE





遠く 始まりは 遠く
音のない歌を響かせるけれど

遠く 終わりにも 遠く
眩しい暗闇が靡(なび)く


そして、、、

爪痕のように刻み付けた運命(さだめ)
わたしはそれを統べる者
夢の途絶えた地平へと誘い続けるだけ


澱んだまま 流され往く心
その罪が分かつ夜に
争いより 醜い平和が踊る
愛を 隔てたまま




遠く 果てもなく 遠く
世界を閉じ込めた箱庭だから

遠く あてもなく 遠く
見失った答え追いかけ


そして、、、

傷痕のようにうずき出した運命(さだめ)
あなたはそれを庇う者
弄ぶはこの指先 全てが思いのまま


煌めいては くすんでゆく心
その時を分かつ夜に
瞬きより短い永遠を知る
あの空 見下ろすなら





澱んだまま 流され往く心
その罪が分かつ夜に
争いより 醜い平和が踊る
愛を 隔てたまま

煌めいては くすんでゆく心
その時を分かつ夜に
瞬きより短い永遠を知る
あの空 見下ろすなら

| 歌詞 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Phugoid Heaven 歌詞

Phugoid Heaven



サークル SOUND HOLIC
原曲 「雲外蒼天」
「黒い海に紅く ~ Legendary Fish」


Vlocal: 3L( - 3L - )
Lyric by Blue E
Arranged by Ash(VIGNETTE HOUSE)





どこへ向かう風かしら
この身も心も委ね


"Fly away" 気まぐれ
"Sky" 羽ばたけ
「-あの空の果てへと」
"Free world" 時を
"Blue" 越えたわ


[楽観したり ハッとしたりしてる
落下しては舞い上がるHeaven]




答えは今 風の中
誰も知らない言葉で


"Far away" 密かに
"Sky" 囁け
「-見下ろした大地へ」
"Dream land" やがて
"Blue" 孤独は・・・


[楽観したり ハッとしたりしてる
落下しては舞い上がるHeaven]




風に誘われるまま
空へ 空へ 空の彼方へ


[曖昧さを カットしたりしなきゃ
合間にはフワッとしてく気分
楽観したり ハッとしたりしてる
落下しては舞い上がるHeaven]




わたしらしく風まかせ
もう少しそのままでいたい


"Fly away" 気まぐれ
"Sky" 羽ばたけ
「-あの空の果てへと」
"Free world" 時を
"Blue" 越えたわ

"Far away" 密かに
"Sky" 囁け
「-見下ろした大地へ」
"Dream land" やがて
"Blue" 孤独は・・・

[曖昧さを カットしたりしなきゃ
合間にはフワッとしてく気分
楽観したり ハッとしたりしてる
落下しては舞い上がるHeaven]


[曖昧 Heaven]

| 歌詞 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全人類ノ非想天則 歌詞


全人類ノ非想天則



サークル SOUND HOLIC
原曲 「ぼくらの非想天則」


Vocal: 匠眞
Chorus: Nana Takahashi
Lyric by Blue E
Arranged by panoman





巨大なその影は まさに平和の砦
全長 109m 重さ2tの魔神(マシーン)
古の信仰(ちから)で 世界を守るために
ぼくらの期待その背に 今こそ発進だ


涙に染まる幻想郷を照らせ
さあ 強く光放て! スーパーロボ!

「ニュークリアフュージョン97%!非想天則、発進!」


怒りの鉄拳! 正義の鉄拳! 悪を打ち砕くために
爆発弾幕! 炸裂弾幕! 思い切り喰らわせるさ
希望の鉄拳! 願いの鉄拳! 笑顔 取り戻すために
クリーンな兵器! クリーンな戦士!
夢の魔人(マシーン)だ・・・ 非想天則!



不滅のその東風(あい)で 怖れなど吹き飛ばせ
繰り出せ 八坂ハリケーン 見たか奇跡の力(パワー)だ
不滅の核融合 獄熱の間欠泉
打ち立てろ御柱! 今こそ発進だ!


心の中に踊る闘志を燃やし
その強い光かざせ! スーパーロボ!

「モードシフト、グレイソーマタージ・スタンバイOK!」


怒りの鉄拳! 正義の鉄拳! 企みなど許さない
爆裂弾幕! 炸裂弾幕! 何度でも立ち上がるさ
希望の鉄拳! 願いの鉄拳! 握り締めたこの誓い
クリーンな兵器! クリーンな戦士!
強い魔人(マシーン)だ・・・非想天則!



あぁ 数え切れぬ願いを乗り越えて
いま ガガンガン! ガガンガン! ガガンガン! スーパーロボ!

「ネイティブフェイス起動! エネルギー全開!」


怒りの鉄拳! 正義の鉄拳! 悪を打ち砕くために
爆発弾幕! 炸裂弾幕! 思い切り喰らわせるさ
希望の鉄拳! 願いの鉄拳! 笑顔 取り戻すために
クリーンな兵器! クリーンな戦士!
夢の魔人(マシーン)だ・・・ 非想天則!

怒りの鉄拳! 正義の鉄拳! 企みなど許さない
爆裂弾幕! 炸裂弾幕! 何度でも立ち上がるさ
希望の鉄拳! 願いの鉄拳! 握り締めたこの誓い
クリーンな兵器! クリーンな戦士!
強い魔人(マシーン)だ・・・非想天則!

| 歌詞 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

