咲耶のセカイ~This is a Pad Quality!!!~

東方project、ネトゲ・・・etc。立ち寄ってみてください(^ω^)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェーイ!

しゃきーn


なんか強そうに見える!

実際は・・・(´・ω・`)

楽しけりゃええねん派なんで負けても良かとです。






久しぶりにクラン戦SS貼るぉ~


0000100002
0000300005


いつも50前後で釣ってます~。

なんか勝率が53%になったんだぜ。

KDあと0.02で67になるけどね!

野良やらずにクラン戦だけやるとKD維持はホント難しいですね。

かと言ってそう時間を割けない・・・。

KDなんかもうどうでもいいo(`ω´*)o

って割りきっちゃおうかしらと思う今日のこの頃( ^ω^)


00004


▲/^o^\フッジッサーンがCTLに出るために作ったクラン。

お邪魔してクラン戦やった。楽しかった^^



Pixivが賢者モード?(´・ω・`)

↓3/18 [Pixiv]デイリーランキング1位~200位-東方- ※長いので省略

≫ Read More


| SuddenAttack | 22:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠れない

眠くない\(^ω^)/

昼間寝すぎたな・・・www

そういえば、昨日ニコ生配信してたらブルスクでた(´・ω・`)

初めてだよ。このPCで画面青くなったの・・・orz

▼昨日のクラン戦

3/8_CW1
3/8_CW2
3/8_CW3






この前のL4D2対戦の大会の決勝動画(`・ω・´)

レベルたけ・・・( ゚д゚)ほぇ~


Read moreで動画を表示

≫ Read More

| SuddenAttack | 04:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日学校('A`)

またまた新しい人がクランに@w@

/^o^\フッジッサーンことDo^tEiさんです^q^

最近増えすぎじゃまいか(((( ;ω;))))



▼クラン戦結果


3/6_CW1
3/6_CW2
3/6_CW3


L4D2楽しいのぅヾ(*´∀`*)ノ

フレンドぼしゅうちぃう☆




ニコ生やれよ^^って言われたのでなんとなくコミュニティ作ってみましたwwww





SA、PM、L4D2ぐらいですw配信できるの。。。w

良かったら入ってくだひゃい( 。・ω・。)




↓3/6 (3/7 深夜1時半くらい) [Pixiv]デイリーランキング1位~100位-東方- ※長いので省略

≫ Read More

| SuddenAttack | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

助っ人(笑)に行って来た。

連邦の悪魔さんのとこに助っ人行って来た。

制限なしはやっぱり強かったw


▼戦績(ぜろすんとこからパクってきた

3/5_CW1

3/5_CW2

3/5_CW3

CPとか無理・・・w

Tのとき1キルしかできんとか(´・ω・`)

3戦やった後、緋スカでクラン戦やったけど全然勝てないのだよ( ´ー`)フゥー...

こ、これがスランプってやつか!!?





↓3/5 (3/6 深夜1時半くらい) [Pixiv]デイリーランキング1位~100位-東方- ※長いので省略

≫ Read More

| SuddenAttack | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッシュって大切(゚ー゚)(。_。)

クラン戦面子が大きく変わりました。

今日は3戦やって全敗^q^

1回もラッシュを使ってないですね。ラッシュやろうって集まってもgdgdして倒されます(((( ;ω;))))

今日はラッシュの練習ができたらいいな(*´ω`*)

はやく今のメンツでなれなきゃっ(`・ω・´)!



▼昨日のクラン戦


3/2_CW1
3/2_CW2
3/2_CW3




↓3/2  (深夜1時半くらい) [Pixiv]デイリーランキング1位~100位-東方- ※長いので省略

≫ Read More

| SuddenAttack | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

