咲耶のセカイ~This is a Pad Quality!!!~

東方project、ネトゲ・・・etc。立ち寄ってみてください(^ω^)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死んでたまるか戦線

((^(^(^(^(^o^)^)^)^)^))  ・・・・・・残像だっ!!!


Angel Beats!



いよいよ来週ですね。

Angel Beats!!放送開始は4月2日(金)です。詳しくは公式サイトで!



試写会に行った人が羨ましいです。

早く観たいっス(´・ω・)

2chでは少し叩かれたりしてるみたいですけどぬ・・・。

でも、もともとゲームライターの麻枝さんが脚本でアニメをやってどうなるか誰も分からないわけですから。

僕はいままでどうりwktkしつづけるよ、うん( 。・ω・。)






PV第8弾





期待度が上がってくると同時になんかそわそわしてきましたwww

天使かわいいよぉおお天使。


| アニメ・コミック | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Angel Beats!




□公式サイト
Angel Beats! 公式サイト


原作・脚本:麻枝准(CLANNAD・リトルバスターズ!エクスタシー)
監督:岸誠二(天体戦士サンレッド・瀬戸の花嫁)
キャラクターデザイン:Na-Ga(リトルバスターズ!エクスタシー)
制作:ピーエーワークス(CANAAN・true tears)



4月放送予定のアニメのなかで一番楽しみなの(*´ω`*)
1クールらしいけど、PV神がかってる!!!こりゃ見るしかない^3^
キャストも・・・

音無:神谷浩史
ゆり:櫻井浩美
天使:花澤香菜
ユイ:喜多村英梨

豪華すぎる(*´Д`)

エイプリルフールじゃなかったんだね!麻枝さん!!(笑)

OPアーティスト:Lia
EDアーティスト:多田葵

OPはLiaさん・・・。うん、楽しみだ。EDの歌う人は、あんまり知らないけどED歌うのはこの人っきゃないって麻枝さんがいってた。

詳しくは公式サイト、開発ブログを見るか、麻枝さんが殺伐RADIOなるものをやっているのでちょっと長いですが視聴するといいかも(`・ω・´)

とりあえず、皆さんみてください(*・人・*)


追記・・・
MBS毎日放送 FACE~時代をつくる人々~ 「Angel Beats!」




| アニメ・コミック | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LEVEL5-judgelight-



↓ニコ動も!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9734182



超電磁砲新OP「LEVEL5-judgelight-」が明日発売ですね^q^

待ちわびたぞいっ(*´ω`*)

you tubeにはもうFullがうpwwwはえーよww

メロンブックスはOnly my railgunのときも発売日前倒しで売ってたから、もう店頭に行けば買えるですかね。

駄OP言ってる人いるけど、前OPに負けないくらい良い曲だと僕は信じてる///

癖があるけど、それがいい^3^聞けば聞くほどハマるってヴぁ

( ゚∀゚)o彡ジョルノ!!ジョルノ!!

自分は明日買ってきます(>_<)

| アニメ・コミック | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けいおん2期おめでとう!!

結構前のことですが、けいおん!2期制作決定おめでとう!!

ちゃんと漫画も3巻まで買いましたよぉ(*´▽`*)

遅いですが見忘れてるひともいると思うので・・・

けいおん!14話「ライブハウス」(DVDの7巻についてきた番外編)

≫ Read More

| アニメ・コミック | 17:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

