咲耶のセカイ~This is a Pad Quality!!!~

東方project、ネトゲ・・・etc。立ち寄ってみてください(^ω^)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストオワタ

土日に課題テストありました。一夜漬けで勉強したけど結構上出来だと思う^-^

なんにせよこれでゆっくり寝ることができます。

なりゆきでとらのあなに行ったのでこの前お金なくて買えなかったこいつを購入しまんた。




岸田教団&THE 明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD<TVアニメ「H.O.T.D.」OPテーマ>岸田教団&THE 明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD
(2010/08/18)
岸田教団&THE明星ロケッツ

商品詳細を見る



大好きです^q^

今日友達とカラオケ行って今日歌ってきました(`・ω・´)

いい曲ですよね。イントロ完璧に解読不能^q^

俺妹のコミックス2巻買って読みましたw


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 (電撃コミックス)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 (電撃コミックス)
(2010/08/27)
伏見 つかさ

商品詳細を見る



ついに俺のあやせたんが降臨なすった(^ω^`)

デフォメかぁいいよ(*´ω`*)

面白かったですよ、とても。

でも帯にしゅたげがwwww


oreimo_obi



今日はH.O.T.Dリピートで寝ます!゚。(。ρω-。)ノシ


▼続きにMAD適当に貼ってみた。

≫ Read More


| 日記 | 20:42 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

学校休みだた!!!

おかしいと思ったのよ。

なのに友人が今日テストとか言いやがるから俺結構本気で勉強しました^-^

はい、今日学校休みで明日から休み潰れてテスト!

そんで寝てませんwwww

親が居ないとハメ外しすぎてヤバいな・・・自己管理ちゃんとしなきゃ(´・ω・)






| 日記 | 07:26 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

とぅれー

もうすぐ夏休みも終わりですね。(えっ?

今日は久しぶりにCWやりましたwww

50前後でしたけどたまに50前後も楽しいです。



ezs572cnd2 a47ma2tik
eatjkrtk ajrstikryk


朝倉「アンダーグラウンドくらんだから名前だすなよ( ^ω^)」

俺「( ^ω^)・・・」

名前が潰れてるクランの御園マユってのが自分です。

これからCWやる頻度も減っていくと思うとちょっと寂しいですね。






昼間にかれはさんオススメしてもらったラノベ読破したなう^q^



煉獄姫 (電撃文庫)煉獄姫 (電撃文庫)
(2010/08/10)
藤原 祐

商品詳細を見る




面白かったですww

これが面白かったらこっちも読むように!!って言われたの。



アカイロ/ロマンス―少女の鞘、少女の刃 (電撃文庫)アカイロ/ロマンス―少女の鞘、少女の刃 (電撃文庫)
(2008/08/10)
藤原 祐

商品詳細を見る



一文無しだからしばらく我慢するか・・・(^ω^`)



-追記-
http://remisclt.blog16.fc2.com/blog-entry-665.html

わ、わざとだもん^q^

| 日記 | 01:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです☆(ゝω・)v

久しぶりの更新。

未だに見てくれてる人が居るかどうかは謎ですけどw

今日から更新していこうと思います(`・ω・´)

まぁ最近はSAやる頻度も落ちて、他のことやってますけど(勉強とかL4D2とかポケモンとか・・・

リアルの成分少なめの更新になると思いますけどね!!



疲れた~お腹痛い~のでもう寝ます(つ∀-)

おやすみー・・zz

| 日記 | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゅくだいェ・・・

最近ぜんっぜん更新できないのは、バイト+宿題で忙しいからです。とか言い訳してみる( 。・ω・。)

PCINするけど疲れててブログ更新しようって気が回らないんですヨ!!ヽ(´ー`)ノ

ってことで学校始まるまでブログは放置します!!

毎日見てくれていた方には申し訳ありませんが、12日までになんとか宿題を・・・p(・ー・。)q

それでわ、( 。・ω・。)ノシ




※続けてたPixivのランキングにある東方のイラストを貼ってたやつですが、Pixivのアップデートで過去のランキングが見れるようになったのでやめようかなと思ってます。(見てた人いるのかな・・・w)
代わりにこれからは気に入ったイラストを貼っていこうかなと思ってるんでご報告しときます。


| 日記 | 02:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

